人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■2歳8ヶ月■ 鴨川シーワールド・デビュー

秋になり涼しくなった9月に、はじめて鴨川シーワールドへ足を運びました。鴨川シーワールドは、水族館・・というより、海の生き物のショーが楽しめる場所なんですね・・・行ってはじめて気付きました。

いつも動物図鑑で眺めていた、大きなシャチやイルカが、ザブーン!とジャンプする姿にとても目を見開いて喜んでいました。私も幼い頃にたくさん行ったであろう動物園や水族館。そのときの驚きや喜びを忘れつつありましたが、再び子供ができて、こうして一緒になって楽しむことができることが幸せです。

2歳や3歳のころの思い出はうっすらしか覚えていなかったりしますが、覚えていてくれなくても、色々なことを見て、聞いて、大きな感動を少しでも触れさせてあげたいと思う・・今日このごろです。

■2歳8ヶ月■ 鴨川シーワールド・デビュー_b0015047_381751.jpg
■2歳8ヶ月■ 鴨川シーワールド・デビュー_b0015047_384566.jpg
ゴキゲンで踊りだすコウタロウ♪



by kawa-hira | 2006-10-20 03:10 | 2歳8ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧