人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■2歳7ヶ月■ ゆーくん、初発熱!

かなり久々の更新です。
6月末に 「ディスニーランドデビュー」を飾ったことを更新しようと思ったところから、写真をCD-Rに現像できずで・・・いつのまにか夏になり、夏休み計画もままならず、前回のブログから約2ヶ月が経ってしまいました。
コウタロウを寝かしつけたあと、ブログ更新を頑張りたいと思います。

さて、今日は姉からメールで、ゆーくん(8ヶ月の甥っ子)が、初の発熱をしたと連絡がありました。しかも、旦那さんも仕事がとても忙しく、こんな土日の夜には救急がすぐかけつけるところも近くにはなく、一人看病の姉はとても不安そうです。何とか助けてあげたいですが、遠い安曇野に住んでいるため、応援しつつ、よいアドバイスをしてあげるのが精一杯です。

私も一人ではじめてコウタロウを病院に連れて行って、でもすぐに良くならなくて、心配で心配で・・・という思い出を思い出し、姉が今とっても心配だろうな、と感じます。
子供が熱で辛そうなのを見ているのもつらいし、どうにも自分では治してあげられないし、家事もうまく進まないし、もっと悪化したときのことを考えると不安だし・・・・本当に去年、コウタロウが1歳で熱ばっかり続いた1年を思い出し、その辛さと不安がわかります。それに頼りたい夫も、仕事でなかなか頼りにできない、となっては・・・・。

どうか、ゆーくんのお熱が下がりますように。



by kawa-hira | 2006-08-20 00:52 | 2歳7ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧