人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳11ヶ月■ 今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。
いろいろと大変だった1年を振り返っていた年末でしたが、気付くと楽しく、ゆっくりお正月を過ごし、そして私は4日から仕事、コウタロウは保育園がスタートしたのでした。

今年もコウタロウの成長をはじめ、日々思うこと、思い出をこの日記に残していきたいと思います。読んでくださっているみなさん、また今年もみなさんにとって、良い年となりますように・・・。

■1歳11ヶ月■ 今年もよろしくお願いします_b0015047_238569.jpg
今年は戌年。戌は「家を守る」とされ、お正月だけでなく、家に飾っておくとよいのだそうです。ちょうど丸の内の丸善で、「いせ辰」というお店が展示を開いていて、「福徳円満」を戌の張子に名入れしてもらい、今、家に飾ってあります。どうぞ1年、私たちを見守っていてください・・・。



by kawa-hira | 2006-01-05 23:11 | 1歳11ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧