人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳10ヶ月■ やることいっぱい。やりたいこといっぱい。

最近、少し風邪気味だったコウタロウも私も、なんとなく治ってきたし、コウタロウが高熱まで至らないため、本当に珍しく、毎日出社する日が増えています。そんな中、長い通勤時間中に、考えてみたこと・・・

・ もう考えてみたら、あと少しで師走ではないかー!
・ いつ大掃除するの?え?もしや、クリスマス休暇しかないんでは?
・ 年賀状、今年はどうしよう。私とコウタロウの写真がいつもイマイチだから、今年もどこか行って撮ってみるか?時間ないよー。
・ 会社を辞めてしまったけど、お世話になった、パワフルなNさん。久しぶりに会いたいな
・ メイプル隊(短大友だち)とも、やっぱり忘年会したいなー
・ やっぱりたまに夫実家に顔を出し、コウタロウを慣らしておかなければな
・ 今日、会社行ったら、アレやって、コレやって・・・・
・ コウタロウの冬の防寒着、買いたいな。買いにいく時間がない!退社後15分なら行けるか?
・ 銀行通帳が磁気で記入できなくなちゃったから、窓口いかねば。いつ行ける?
・ 先日結婚した中さんたちに、何かお祝いを買ってあげたいな。ネットで済ますか?
・ 友人のSさんが出産したら、お祝いに何を買おうかなー?
・ お姉ちゃんに買っといてあげた出産育児用品を届けにいかないと。今週か来週か?
・ 年末は、保育園は28日まで。私は29日まで出社だから、28日終了の夫に頼むかな

などなど、たいしたことではないのですが、電車の中でこんなことを考えながら時間は過ぎていってしまいます。ほんの数分で済むことも、寄り道も、今の生活ではできなかったりするから、ツライのですよねー。銀行も昼間行きたかったけど、会議が延びた・・・とかでダメだったり、今日は帰りに、コウタロウの洋服をささっと買おうか!と思うと、やることが増えて無理だったり。なんとか今年を楽しく、キレイに終わらせるために、ガンバルゾー!



by kawa-hira | 2005-11-23 00:53 | 1歳10ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧