人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳7ヶ月■ 「夏休みの思い出」 ザ・背負子デビュー

■1歳7ヶ月■ 「夏休みの思い出」 ザ・背負子デビュー_b0015047_11514724.jpg
先日1泊の海旅行はしたものの、大好きな山を見に行きたい!そう思い、直前に宿を取り、白馬へ行きました。

今回は何といっても「背負子デビュー」がしたかったのです。これも前日にMONTBELLで購入し、少し不安ながらも白馬・八方尾根~八方池までのコースをハイキングすることに決定しました。ただ登り1時間半と言われる短い道ですが、尾根を歩くために、日陰がないし、雨が降りそうだったり、コウタロウの具合が悪そうだったら、即下山することと決めました。

本番はどうだったかというと・・・・・

少し日差しが眩しいながらも、「オーオー」と言い、珍しそうなコウタロウでした。そして背負子のパパ&コウタロウが、大の大注目でした。
通りすぎる方々から

「あ~ら、いいわねぇ~。一等席じゃない!」
「あー席変わってほしいなー」

なんて言われ、励まされながら八方池まで辿りつくことができました。

そして久々の山登りの感覚と、雄大な景色に、私も夫も大満足でした。天気も晴天ではなく、少し雲もかかっていたため、涼しく、日差しも少しながら弱めで、コウタロウにも絶えられたのかもしれません。今回も短い旅でしたが、とても思い出深い、楽しい旅となりました。

■1歳7ヶ月■ 「夏休みの思い出」 ザ・背負子デビュー_b0015047_11555143.jpg
おにぎりをほおばる私とコウタロウ。おいしかったぁ~。

■1歳7ヶ月■ 「夏休みの思い出」 ザ・背負子デビュー_b0015047_11565817.jpg
下山のときは、グッスリ寝ていました。うぅー・・・しぶい顔。

■1歳7ヶ月■ 「夏休みの思い出」 ザ・背負子デビュー_b0015047_11584555.jpg
コウタロウは背負わなかった私が、最後に記念として1枚。夫「ずるいなー最後だけ・・・」



by kawa-hira | 2005-08-20 11:59 | 1歳7ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧