人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆

この週末は、私の伸びきったボサボサ髪を切るのに、実家でコウタロウを見ていてもらい、1泊2日の実家ステイとなりました。
そこで驚いたのは、まずじーじ、ばーばに会い、相当に興奮し、家中を駆け巡り、イタズラし、猫のヤマチャンを驚かせ・・・などなど、コウタロウの元気っぷりに本当にビックリしました。なんか家にいるより、実家に来たときのほうが、イキイキしているのは気のせい?(母親の私もそうだったりして・・・苦笑・・・)

たった1泊ではありましたが、ノンビリと、そしてコウタロウが楽しそうにしているのを見るのも楽しくって、楽しくって、充実した週末でもありました。やはり自分の実家のみならず、コウタロウの成長を誰か家族以外の人と分かちあったり、驚きあったりして過ごすことも、大切なことだなぁと思いました。

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆_b0015047_1361224.jpg
実家の猫・ヤマチャンが気になるコウタロウ。
コウタロウ 「ねぇーねぇーってば」
ヤマチャン 「はぁ~子供はストレスたまるなぁ~」
みたいなかんじですかね。

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆_b0015047_1381657.jpg
じーじと一緒にいて、イキイキな目をするコウタロウ。パパが嫉妬するよー!

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆_b0015047_1385839.jpg
散歩して、カフェでお昼ごはん。たまにはリフレッシュしてこんなのもいいねぇー。

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆_b0015047_1403972.jpg
ハシャギすぎて、電池ギレ。口が開いてますぞ!

■1歳5ヶ月■ 実家で本領発揮☆_b0015047_213552.jpg人気blogランキング



by kawa-hira | 2005-06-20 01:41 | 1歳5ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧