人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩

みなさんはどんなGWを過ごされたのでしょうか?今年は海外へ行く方も、国内旅行の方も増えるとの予想でしたが、どうだったのでしょう。そしてわが家ではというと・・・。

節句のお祝いも終え、このGW中をずーっと私がプリプリ怒っていては、私が損するわ!と思い、夫とはいったん仲直りしました。ダンスが好きなので、「Shall We Dance?」も2人で観に行ったりして。でも仲直り後すぐのデートでは、会話が成り立たず、シーン・・・・としてたりして。でも映画で気分もリフレッシュし、私もソシアルダンスやったりして、生活を楽しもう!なんて思ったりしました。(単純・・・・)

■5月3日・・・遠くへ行けば、高速道路ではまって大変だし、都内なら空いてるかも?なんて甘い考えを持ちながら、品川水族館へ足を運んでみました。が、長蛇の列ですぐ断念。近場のお台場へ行き、TOYOTAの車を見ながら、お散歩しました。
■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩_b0015047_22323076.jpg
コウタロウの笑顔とパパの優しい雰囲気が出てるね
■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩_b0015047_121311.jpg
「ブーブ」と口にしながら、キレイな車を見て楽しそうなコウタロウ

■5月4日・・・私としては江ノ島水族館なんて行きたかったけれど、夫大反対のため、銀座へとりあえず行き、駐車場に車を置き、どこへ行こうかと悩みました。日比谷公園はたまに行っているし、今は桜も終わって「つつじ」の時期。つつじ祭りやっていたなーと思い出し、根津神社へ行くことに決定。つつじは本当に素晴らしく、古い神社と新緑によくマッチしていました。
■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩_b0015047_1215467.jpg
腹ごしらえで銀座のカフェにて。ビルに移る新緑も素敵。
■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩_b0015047_122337.jpg
すっかりGW中にベッタリできて、パパとコウタロウは仲良しネ
■1歳3ヶ月■GWはユックリ・・・・そして最終日に大喧嘩_b0015047_1231867.jpg
つつじ祭りの根津神社。町並みも下町情緒があったりして楽しかったー。

そして最終日5日はというと・・・・。大喧嘩となり、私はプチ家出となりました。やはり以前から引きずっていて、ごまかしていたものが、この日にドーっと出てしまったようです。つづく・・・・



by kawa-hira | 2005-05-07 01:30 | 1歳3ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧