人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■9ヶ月目■ イトコの結婚式 「いやぁー、参った!」の巻

先日の文化の日、私のイトコの結婚式があり、家族3人で出席しました。
今回は「いやぁー、参った!」の巻と題して、今回の結婚式の模様をお伝えします。

① 1歳上の親戚 かなちゃんにチューされて、参ったなー
   何とも言えない照れくさい顔してますねー・・・

■9ヶ月目■ イトコの結婚式 「いやぁー、参った!」の巻_b0015047_23523222.jpg■9ヶ月目■ イトコの結婚式 「いやぁー、参った!」の巻_b0015047_23541220.jpg







② お嫁さん側のご友人のキレイなお姉さま方に、「キャーカワイイッ☆」と言われた
   コウタロウ。いやぁー、照れますね・・・

③ お嫁さん、あまりにもキレイで参りました。しあわせの笑顔をいただき、ありがとう。
■9ヶ月目■ イトコの結婚式 「いやぁー、参った!」の巻_b0015047_00873.jpg


④ ほんっっとうに疲れて、ハハの私は参ったー。まだ疲れが取れません。
   早朝、自宅を出てから、お昼の挙式、夕方からの披露宴。5月の姉の結婚式では、
   お座りも、ハイハイもまだだったコウタロウ。今回は動く、動くで、ヘトヘト状態でした。
■9ヶ月目■ イトコの結婚式 「いやぁー、参った!」の巻_b0015047_05257.jpg




by kawa-hira | 2004-11-07 00:07 | 7~9ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧