人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■2歳4ヶ月■ 安曇野旅行・すくすく元気に育ってね!

親戚ゆーくんの初節句。
姉も着物姿でとても綺麗で、古めかしい穂高神社がとてもいいかんじに映えていました。

まだまだ5ヶ月半で小さなゆーくん。
元気いっぱーい、安曇野ののんびりしたいい空気を吸って、おおらかに育ってね。泣きすぎて、ママを困らせたら、たまにはニマリと笑って、癒してあげてね。

お姉ちゃん。
ミルクを使わず、オッパイだけでゆーくんをここまで成長させて・・・さすが・・・というかんじだね。まだまだ手がかかる時期だけど、どうか、この貴重な時間を忘れずに、堪能してね。お姉ちゃんは、ちょい人見知り系の私とは正反対で、自ら人に入り込むタイプ。その良さを保ち、安曇野でノンビリと子育てしてね。そしていつの日か!?私が安曇野に住むことになった日には、一緒に楽しみましょうー。では、ゆーくんの初節句。改めてオメデトウ!

■2歳4ヶ月■ 安曇野旅行・すくすく元気に育ってね!_b0015047_24898.jpg
みんながいて、楽しいから、ゆーくんは終始泣き顔は見せませんでした。うーん、いい1枚。



by kawa-hira | 2006-06-03 02:49 | 2歳4ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧