人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■2歳■ 春の兆し

今日はとても寒く、最高気温3度。
帰りの電車からは、まだ溶けない雪がたくさん残っていてます。だけど、雪があるのに、なぜか「春」を感じているのは、私だけではないでしょう。帰りの電車から見える景色は、つい数日前までは真っ暗だったのに、今日気付くと、いい感じに夕暮れ時の、太陽が沈む前の景色が広がっていました。今日は本当に寒い、冷たい1日でしたが、私のこころの中には小さな「春」が生まれたような気がします。

満開の桜や、春が来てみんな通りゆく人が嬉しそうな顔をしている「春」。この「春」を待ちわびる思いが、なぜかワクワク、楽しい気持ちにさせてくれました。今年の春は、コウタロウとどこへ行こうかな?楽しみでいっぱいです。
■2歳■ 春の兆し_b0015047_0253058.jpg
会社から出て、ビルの谷間から見えた空は、ほんのり明るめな表情でした



by kawa-hira | 2006-01-24 00:27 | 2歳

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧