人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳6ヶ月■ 遅まきながら、やっと「ストロー」で飲めた!

本当は、ストローやコップは1歳になる前から練習させたりするみたいですが、なかなか練習も続かなく、「どうしよう・・・」と思っていた今日このごろでしたが、この週末に実家へ戻り、朝パン屋さんでストロー付の飲み物を与えてみたら・・・・飲めたではありませんか!!!

ウレシー!ウレシー!

すんなりストローができる子もいるようですが、本当にコウタロウは受け付けてくれなく、いつもコップでチビリチビリか、未だに哺乳瓶で麦茶などあげていたので、本当に一安心。ふつうの暮らしをしている人からみたら、ほんの小さなことだったりするけれど、このほんの小さなことが達成できたことが、本当に嬉しく思ってしまいます。



by kawa-hira | 2005-07-21 01:17 | 1歳6ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧