人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳5ヶ月■ はじめての海。不思議な海。

デジカメの画像が暗くてイヤなので、新しい一眼レフの写真をアップしました。

■1歳5ヶ月■ はじめての海。不思議な海。_b0015047_23515073.jpg今日(7月10日)はコウタロウにとって、はじめての海を体験した1日となりました。
車から海が見えたので、「ほら、こうちゃん、大きなチャプチャプ!海!だよ。」というと、手を振ったり、指指したりして、少し驚き気味の様子。そして・・・足素に海の水を感じると、少しコワイ・・・でも、次から次へとくる波の不思議に、少し戸惑い気味のコウタロウでした。それでも自分から波に向かって歩いていく姿、また砂をぐいぐいと掘っては山にして、楽しんでいる表情も見せてくれました。






■1歳5ヶ月■ はじめての海。不思議な海。_b0015047_23535721.jpg自分も子供のころ感じた

海はどこから来るのだろう?
海はどこまで続くのだろう?

そんな素朴な想いがよみがえり、私の心はとても静かになりました。



ほんの1時間ほどの短い時間、大きな広い海からエネルギーをもらえた気がします。
■1歳5ヶ月■ はじめての海。不思議な海。_b0015047_23472760.jpg


↓ここをポチっと押してね♪ ■1歳5ヶ月■ はじめての海。不思議な海。_b0015047_23262974.gif



by kawa-hira | 2005-07-24 23:55 | 1歳5ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧