人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■1歳5ヶ月■ 感動の再開場面

最近、成長したなと思ったことがありました。
朝、園の先生に預けるとき、必ず私の抱っこから、先生の抱っこへと移して、お別れしていましたが(コウタロウが進んで手を先生の方に向け、抱っこして!のサインを待つようにしていました。無理やり手渡すと、必ず泣きます。)、ここ数日は、下に下ろし、「こっちのお部屋で遊ぼうね」と言いながら誘導すると、自分でタタタ・・・と走っていけるようになりました。成長。成長。

そしてお迎えの時も、
「ままー!遅いよぉー!」と泣きそうな顔をみせることも多かったコウタロウですが、最近は
「ままー!会いたかったー!」と本当に嬉しそうな表情を見せてくれます。いつもお迎えのときは、回りを忘れて、「こうたーん!遅くなっちゃったねー!元気だった?」としゃがみこんでいる自分がいます。本当にカワイイナ・・・。愛しいコウタロウよ・・・みたいな。最初は泣いてばかりいたコウタロウが、本当に成長しているな、頑張っているなとつくづく思う瞬間でもあります。

■1歳5ヶ月■ 感動の再開場面_b0015047_057969.jpg


↓ここをポチっと押してね♪ ■1歳5ヶ月■ 感動の再開場面_b0015047_23262974.gif



by kawa-hira | 2005-07-01 00:57 | 1歳5ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧