人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■10ヶ月目■ 外苑イチョウ並木デビュー

12月だというのに、この日はとても暖かい1日でした。午後から「今日あたり、外苑のイチョウ並木は1番キレイだな」と思い、コウタロウは初の外苑イチョウ並木デビューしてきました。
本当にタイミングがよく、チラホラと葉っぱが落ちて、地面が黄色の葉っぱでフカフカしていて、夕方近くで少し陽が陰ってきても、あたりがとても明るく見えたほどでした。まだもう少し東京近辺の秋は続きそうだけど、そろそろ見納めかな?
■10ヶ月目■ 外苑イチョウ並木デビュー_b0015047_2345376.jpg

昨年のちょうど今頃(私の誕生日)は、病院の健診がてらここへ来て、散歩したのを思い出しました。懐かしいなぁ。そのときは、コウタロウはお腹の中にいたのだものな。
こうして3人でここをお散歩していて、なんだか本当に不思議な、なんとも言えない想いになった1日でした。



by kawa-hira | 2004-12-10 23:46 | 10~12ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧