人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウタロウ 日記

■6ヶ月目■ リフレッシュ休暇

■6ヶ月目■ リフレッシュ休暇_b0015047_22354474.jpgこの夏は、私の両親と私、コウタロウの4人で、軽井沢で1週間を過ごしました。昨年のスイスでの新婚旅行以来の旅行で、本当に私にとってとても良いリフレッシュ休暇となりました。(夫は仕事のため、留守番をさせてしまいました・・・ゴメンナサイ・・・)

いつもであれば、どこかへドライブしたりして慌しく過ごすのですが、今回ばかりは緑のご馳走の中でゆっくりと散歩したり、昼寝したりして、何もしないで過ごす贅沢を味わいました。そんなゆったりモードの私がわかったのか、コウタロウもとても上機嫌でした。やはりお母さんもゆったりしていると、子供もゆったりした気分になるのでしょうね。

■6ヶ月目■ リフレッシュ休暇_b0015047_12291113.jpgいつもの生活は、この軽井沢の生活とまではできませんが、なるべく好きな音楽を聴いたり、大好きな山の本を読んだり、自分が心地よく生活できるよう心がけていきたいと、つくづく感じました。



by kawa-hira | 2004-08-23 22:37 | 4~6ヶ月

2004年1月に産まれた我が家の王子様の成長日記
by kawa-hira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

検索

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧